人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

土曜日は、親戚の結婚式でした。
若~いカップルの内輪だけの披露宴でした。
お二人が幸せな家庭を築きますように♪


披露宴の後は、家族揃って、会場のホテルに一泊させていただいてしまい、
温泉につかり、おいしい海の幸をいただいて、のんびり♪

この日、私はありえないドジを・・・。
これはブログにも書けないほどのレベルなので、一人で反省したいと思います・・・。
そんな私をからかう家族。
悔しいけれど、言い返す図々しさを失うほどに、大失敗で・・・・。しくしく・・・。


さて、話題を変えます。

今日は美容室へ。
来週も結婚式があるので、ゆるくパーマをかけてきました。
前回、久しぶりにかけたパーマが以外と家族に好評だったので、引き続き。

あと、注文していた圧力鍋が届きました♪
ずっと欲しかったのですが、なかなか買えないでいたので、嬉しいな~。
時間のない平日にも、夕食を充実させられるかな?!楽しみ。

DaのMessageも更新されていて、嬉しいわ♪
『ムサシ』の稽古も始まったのね。頑張って!竜也くん!

竜也くんは、最近頬がこけているような。凛々しくもありますが、
ずいぶん細いのは、心配。ご飯ちゃんと食べているかなあ。
仕事の都合も色々あるのでしょうか、会報に載っていたような食生活を続けていてはだめですよ・・・・(つい母目線)


北海道では、札幌雪まつりをはじめ、各地で冬のイベント真っ盛り。
わが町でも来週はお祭りが。
私は、そのイベントの一環として行われる、寒い外での焼き肉イベントに初挑戦することになりました♪

たぶん・・・というか、絶対に寒いと思います。
だって、PR文を読んでも、『ソフトドリンクにはうっすら氷が張り、焼き肉のたれも凍り始める・・・』なんて書いてあるし。気温を考えれば、当然なんですが。夜だし。
いろんな意味でぞくぞくしますね(笑)

地元でも、このイベントに参加したいと思う人は少ないのでは・・・と思います。
なんでこんな寒いのに、物好きね!って感じで、誘っても、断られることが多い(笑)
職場の皆さんはノリが良く、賛成してくれました~♪ ありがとう~~♪

スキーウエアのなかにウインドブレーカー&カイロの完全防備で挑みたいと思います♪
怖いもの見たさというか、せっかく地元でやっているのだから、一度ぐらい参加して、
話のタネに。
by kurocham | 2009-02-08 23:25 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31