人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANNにご出演♪

Daさんにお知らせが♪

『2月18日(水)25:00~27:00
 ニッポン放送(周波数:1242)
 「小栗旬のオールナイトニッポン」にゲスト出演致します!』
 
わお!!

小栗君のANNにきっと出るよね~って、『ムサシ』が決まったばかりの頃、
お友達が話していたのですけれど、実現しますね~♪

皆さん、読みが鋭いわ。


オールナイトニッポンか・・・・平日だから、リアルタイムでは聞けないわ。
録音・・・・・

そういえば、我が家のラジカセ(ものすごく旧式なもの)は、先日壊れてしまったのでした。
このためだけに、買う????(笑)

ポッドキャストとかで、配信されていないのかしら・・・・?

生放送ですよね!きゃ~!楽しみです!!!!


話は変わりますが、NHKのBSで火の鳥のスペシャル番組を放映しているのですね。
なんとなくつけたら、『火の鳥』のアニメが。
子供の頃、24時間テレビで、毎回『火の鳥』の長編アニメを放映していた時期があり、
とても楽しみにしていたのを懐かしく思い出します。
実家に漫画もあるのですが、どの話も深い。
『火の鳥』は名作だわ・・・と思うのでした。

最近のうちのお子さまたちが見ているアニメは、おもちゃやゲームを売ろうという魂胆いっぱいで、どうも好きではありません。
やっぱり『ハウス名作劇場』系が好き♪
『母をたずねて三千里』をDVDを借りてきて、ゆっくりみていたのですが、
最近途切れてます。また続きを見なくっちゃ。
マルコの健気さはもちろんですが、イタリアの生活の様子が垣間見えて、興味深いです。
子供もワインを水で薄めて飲んでいたり、昼ごはんはパスタだったり。

子どもたちにもいい作品をたくさん見てほしいものです。


 
by kurocham | 2009-02-12 22:39 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31