人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、通販!

今日はDaさんから、通販のお知らせが来ていました。
東京大空襲のDVDは・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・

私がちょっぴり迷ったのは、卓上カレンダー。
でも、去年のは今一つだったわ・・・・。
今年の大型のカレンダーは購入しなかったのですが、ミニサイズなら、どうしようかなあ・・・・。

昨年は、キッチンの大きな戸棚をあけると、竜也くんのカレンダーが現れるようになってました。
・・・・・・・別に悪いことしているわけじゃあないのですけど・・・・(笑)
部屋に堂々とは飾れないしなあ・・・・。だって、気恥ずかしくて。

密かに飾るのが私に合ってます・・・(笑)相変わらずな私。
あ、でも、今年のDaさんの年賀はがきは冷蔵庫に貼ってあります。
これが私の精一杯なのですわ・・・・。

それを見て、「ママ、好きなんだもんね。」と、息子に確認されました。
ええ、そうよ♪


そういえば、先日妹に会い、「そういえば、竜也くんの握手会どうだった?」と聞かれたので、
「かっこよかった!!テレビの何倍もかっこいいんだよ!ニコニコしてて、かわいかったよ~!」と熱弁を振るい始めようと思ったら、「あら、そう。良かったね。」って感じで話が終わり、ちょっと不完全燃焼でした。「聞くなら、最後まで聞けよ!!」ってな感じです。
やっぱりこの手の話は、ファンの方たちとするのが一番ね。
盛り上がるもの♪


話がそれましたね。
通販もよいけれど、そろそろ「ムサシ」のチケットが送られてくる頃でしょうか?!
そちらのほうが、めちゃめちゃ気になります。
お席はどうなんだろう・・・・でも今回は激戦なので、見られるだけで良しとしなければいけないのかな。
だけど、できるだけ良いお席で見たいというのは、人情ですよね。
チケットの神様に、お祈りしつつ、待ちたいと思います。
by kurocham | 2009-02-16 23:37 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31